チェロ奏者 吉良 都 のつれづれ
<< 音楽のごちそう。 | main | 新年。。 >>
30!
 
ハロー、ミヤコです!

早いもので、今年も今日で最後となりました。。

今年もたくさんの方に出逢って、支えて頂いて、
お仕事でも色々な現場に演奏で参加させて頂き、とっても素敵な一年になりました(*^^)
日々全力投球ではあるものの反省はたくさんですが
次の1年間ももっと色々な事にチャレンジしていけたらいいな、と思っております!

みなさま、いつもどうもありがとうございます!!

...そして今年は30歳というひとつの節目の年でもありました*
たくさんの仲間や家族、お世話になっている大好きな方々にもお祝いして頂いて、
感無量のお誕生日期間でした〜

お誕生日当日は、モナレコードにてharmonic hummockさんのサポートで参加させて頂いて、みんなにお祝いして頂いて幸せなバースデーとなりました♡






えへへ


この日は私が大好きないくらや、お祝いのお赤飯まで(!)頂いてしまいました

IKURA

piano trio chou-chouのふたりにもお祝いしてもらったよー!
バイオリン聡子ちゃん、ピアノの華子からの素敵なプレゼント♡ありがとう〜♡



そしてなんとバイオリンの晴ちゃんからも素敵な色のグロスのプレゼントが
コスメは私自分では決まった色ばかり使ってしまうので、
お友達に選んでもらえるのはすごく新鮮で楽し嬉しいのです!笑


そしてそして大好きな先輩、ビオラの泰子さんが
お誕生日のお祝いにランチに誘ってくださり、
ランチ&等々力渓谷デートさせて頂いてきてしまいました感激です。。


おしゃれな陶器のマグカップをプレゼントしてくださいました


2014年最後に、

「あなたにできる小さな親切 真心とは?
いちにちの暮らしの中で考えてみてネ。」

母と昔けんかした時に母からもらったメモ、朝一番に目に届く場所に置いてます。笑

2015年も思いやりと感謝の心を忘れず、頑張りたいと思います!!

さー今日はこれから仕事納め&仕事初めとなる、
カウントダウンTVの生放送のお仕事です。
いってきま〜す!

みなさま、元気に良いお年をお迎えください!
らびゅ!


miyako.




21:30 / - / comments(1) / -
スポンサーサイト
21:30 / - / - / -
COMMENT
素敵なお母様だね♪

そうか、三十路かぁ。おめでとう!
tamo / 2015/01/07 10:17 PM









miyako's twitter
music box

qrcode