チェロ奏者 吉良 都 のつれづれ
<< LIVE! | main | チェロリンズ in 山中湖。 >>
朗読&カルテットなど。
  
明けて本日です!

目黒、八芳園で8/23〜8/29開まで催されている
「にっぽんだぁいすきてん」。

本日8/27は12:30〜/15:30〜/19:30〜の各30分間、
芥川龍之介氏の作品「二人小町」を美しきアナウンサーのお二人と、
弦楽四重奏でお送りします!

朗読:栗林さみ/築山可奈
alto弦楽四重奏 violin:浅井眞理、村原実穂子 viola:村田泰子 cello:吉良都
( 敬称略ですm(_ _)m)

詳しくはコチラ*

人形作家の井上文太さん、三谷幸喜さんがお好きな方も
きっと楽しんで頂けるイベントなのではと思います!


そして7/19から毎週土曜日にpiano trio chou-chouで演奏させて頂いていた、
お台場ホテルグランパシフィックさんでのサマーウェルカムコンサートも今週の土曜日
8/30で最後となります!
11:30〜と14:30〜の各30分、今度はフルート、チェロ、ピアノの編成でお待ちしています♪


フリーイベントですのでぜひ(*^^)



そしてそして。
Twitterの方にてお知らせさせて頂いていたのですが、
8/18〜1週間、ローズ高野さんのネットラジオ「オフィスラブ オーケストラ」第13話
お聞き頂いたみなさま、どうもありがとうございました!
高野さんからのシュシュへの提供曲、ライブでのおひろめもぜひお楽しみにお待ちください
そして引き続き、オフィスラブ オーケストラ、今週の構さんの回もお楽しみくださいー!



あわわ。
書きたい事やお知らせしなければな事はたくさんあるのに、
全然更新できていないこの日記。
いまだ読んでくださる方がいるのか疑問をのこしつつの更新です!

キラミヤコ元気に頑張ってますー!笑



アディオス!





miyako.




00:15 / - / comments(1) / -
00:15 / - / - / -
COMMENT
こんにちは!
久々にコメントします。が、たま〜に、ブログは見てましたよ。少なくとも読者一人は存在します(笑)
ちょっと、遠くてなかなかライブには行けてませんが、また演奏聞きたいです。
月読 / 2014/09/14 8:38 AM









miyako's twitter
music box

qrcode