チェロ奏者 吉良 都 のつれづれ
<< ANIMAX / STUDIO MUSIX! | main | ウエストサイドストーリー! >>
春爛漫。
  
ハロー、ミヤコです!

いつの間にか4月になってた!笑
桜が満開ですね〜(*'v')

先日は祖父母をドライブに連れ出し、
一緒にお花見してきました!きれいー!



そして新年度、昨日から明日本番のオケのリハが始まったのですが、
violinの聡子ちゃんや、celloのゆうみん、こと郷田さん達と一緒です!

昨日の帰りには久しぶりにゆうみんとごはん食べてきました
久しぶりすぎて、話もつもりすぎです。笑


ヴェルディのオペラのハイライトやピアノコンチェルトなど、
もりだくさんなプログラム、今日もリハ、頑張ってきます〜






miyako.




10:30 / - / comments(1) / -
スポンサーサイト
10:30 / - / - / -
COMMENT
こんばんは!
もうすっかり春ですね。知らないうちに桜が満開でびっくりしました。そちらも、見頃で、綺麗に咲いてますね。
新しいアルバムも出た(気付くの遅いですね)みたいで、こちらでのライブを心待ちにしてますね!
月読 / 2014/04/03 10:47 PM









miyako's twitter
music box

qrcode