チェロ奏者 吉良 都 のつれづれ


/ - / - / -
<< 冨永裕輔さんLIVE! | main | ツーマンライブ! >>
8月!
  
ハロー!ミヤコです!

みなさま、夏をenjoyされていますかー?
私は派手に転んだり、うっかり忘れ物をしたり、飲んだり食べたり、あと弾いたり。
あんまり夏らしい事はしていませんが
この夏も相変わらず楽しい日々であります


というわけでここ最近の写真日記。


ピアノトリオシュシュでライブしたり。




ヒメノアキラさんのレコーディングに参加させて頂いたり。


夏らしく野外のイベントライブに参加させて頂いたり。
去年も参加させて頂いた、目黒ミュージックフェスタ2013!


タナカケイシさんのレコーディングのリハしたり。
(ハープをさわらせて頂いてご満悦のようす)



ライブしたり。冨永裕輔さんライブにて!
おなじみ大好きなメンバーのみなさまにあてて命名「名もなきカルテット」
この週は、めかるさんと1週間のうちなんと6日間も一緒でした

そんなめかるさんは8/14に渋谷JZ Bratにてリリースワンマンライブです。
ぜひみんなに観て聴いてほしいめかるさんLIVE!♡


冨永さんライブ、弦はダブルカルテットにてクォーツクリックチームのみなさまと


すばらしきバンドメンバーのみなさま


控え室にてうーさんのおちゃめな隠し撮り。。笑


それからそれから、またまた華ちゃんとデュオで弾かせてもらったり。


おそろいカラーのドレス ♪

とにかく楽しい場所でたくさん演奏させて頂いていますーわーい!


そんなこんなで、遅くなってしまいましたがお知らせです(^O^)
8月はpiano trio chou-chou、いよいよ制作佳境をむかえ
今月中あたらしいミニアルバムのレコーディング月間です!

そんな中、今週土曜日はじんプラットホームさんライブ!


じんプラまつり Vol.1 〜もーほんとにしゃべりたりない〜
【日時】8/10(土) open18:00 / start18:30 【場所】The 1633 tokyo  東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1 【料金】前売り¥2,500 / 当日¥3,000 (各+1ドリンクオーダー別) 【お問い合わせ】 電話:03-3568-1023 【ご予約】The 1633 tokyoのメールフォームにて受付中。 ☆前売り予約された方、全員にもれなく 『ふわふわ部』レコーディング映像(『ふわふわ部部室バージョン』)DVDをプレゼント致します。 ※どこにも公開していないスペシャル映像です。


ぜひぜひ、遊びにきてくださいっ!

そしてシュシュのリリース情報や今月のライブ情報などなど追ってまたUPしますので、
吉良都HPにもぜひぜひこぞって遊びにきてください


またねー!



miyako.


22:05 / - / comments(1) / -
22:05 / - / - / -
COMMENT
暑い日が続いてますが、バテてませんか?
ってか、派手に転んだって大丈夫ですか?
演奏に影響ありませんか?

最近、関東でのライブが多いみたいで、
なかなか聞けなくて残念です。

新しいミニアルバム楽しみにしてますね。
できれば、生演奏で聞きたいな〜!
月読 / 2013/08/14 9:46 PM









miyako's twitter
music box

qrcode