チェロ奏者 吉良 都 のつれづれ
<< さんがつ! | main | 写真日記と演奏予定。 >>
春ですから。
  
ハロー、みやこです!


Twitterにてエイプリルフールのネタ、今年は

「悪い魔法使いにウーパールーパーにされちゃったよ!」

とウーパールーパーの写真付きでUPしたんですが、、、

似てる!とか

あんまりかわらないね!とか

自撮りでしょ?とか

華ちゃんからなんて、唐揚げにして食べます!との返信。。

みんなヒドい。。せつない今日このごろです。。笑

もういっそウーパールーパー風、
キモカワ系チェロ弾き目指して頑張ろうと思います。。。


そしてなんだか今日は春の嵐。

だけど、春なので。

普段あんまりカラフルなのや明るいカラーのものは、
基本はあんまり着たり身につけたりしないのですが
春らしいものいろいろ、ちょこちょこ買ってしまいます。

勝手にご紹介。

そのいち。
先日オガワマユちゃんのサポートで大阪 ArtYardさんへに行った時に連れ帰ったピアス。


まさに春な感じでしょー!カワイイです(*^^)



そして。

これは先週末さいたまスーパーアリーナでのイベント、MORE STYRE MARKETへ
ライブで伺ったときに連れ帰ったコです。


ちなみにこれ華ちゃんとおそろいになりました!笑
ラッピングもおされだったよ。葉っぱ!


それからそれから、これ。

女性のみなさん何かを思い出しませんか??


そうですランドセルー!

質感とか、色とか、まさにって感じなのですが最近のお気に入りです♪ 笑



さて。

そんなこんなで、今月のお知らせです\(^o^)/


◆国立音楽大学 立川市協定記念 特別コンサート◆

日程:2013年4月4日(木)18:30開演(開場18:00) 会場:国立音楽大学講堂大ホール 料金:一般1,500円/小・中学生500円 主催:公益財団法人 立川市地域文化振興財団 企画・制作:国立音楽大学 チケットお問い合わせ先: 042-526-1311(09:00-17:00) プログラム リムスキー=コルサコフ:スペイン奇想曲 作品34 W.A.モーツァルト:オーボエ協奏曲ハ長調 K.314 G.ロッシーニ:歌劇「セヴィリアの理髪師」ハイライト オーボエ協奏曲 K.314 オーボエ:小林 裕(国立音楽大学客員教授) 指揮:栗田 博文 管弦楽:クニタチ・フィルハーモニカー

◆音楽と踊り◆
(maaayoさんサポートにて参加させて頂きます!)

2013年 4月13日 (土) 場所:晴れたら空に豆まいて 時間:18時30分 OPEN / 19時 START 最寄:代官山駅 ( 徒歩1分 ) 出演:KUMAMI / mujer / maaayo



◆2013年4月25日 夜! 詳細はまたお知らせさせてください〜(*^^) ◆



◆ ヒメノアキラワンマンライヴ〜ヒメコズミック〜ヒメノカンタービレ〜◆
4月29日(月)永福町 室内楽音楽ホール sonorium
時間:open18:00 start18:30 料金:前売り¥4000 当日¥4500
弦はvn 鈴木絵由子 va 角谷奈緒子 vc 吉良都のトリオです ♪



今月来月とは、レコーディングがいっぱいです!
ライブも、レコーディングも、頑張るぞー!


ライブ、ぜひぜひ遊びにきてください〜\(^o^)/




ウーパールーパーみやこ。



またね!



13:50 / - / comments(1) / -
13:50 / - / - / -
COMMENT
楽しいブログですね(^-^)
sato / 2013/04/05 5:09 PM









miyako's twitter
music box

qrcode