チェロ奏者 吉良 都 のつれづれ
solo live 🌜


ハローミヤコです。


来週、キラミヤコソロをやります。


今年の2月、個人のHP完成とともに

はじめてソロとしてイベントに参加させて頂いたのですが、

それ以来4か月ぶりのひとりです。


2月と同じくすばらしき

大好きなミュージシャンのおふたり

pianoはgomesさん、

bass千葉広樹さん

が参加してくださいます💐


まだここを見てくださっている方はいらっしゃるのかな??

、、、と不安に思いながらもお知らせさせてください✉✉✉


6/23 (金)  原宿ストロボカフェ
strobe-cafe.com/harajuku/sched…
「Journal#170623」

open18:30/start 19:00


U(叩き語り)/吉良都 (cello&more)

まゆたま/Adi Nada/10thねんず


ご予約は☝原宿ストロボカフェさんまでか、

kiramiyakoinfo@gmail.com まで、

お待ちしています💫💫💫


見てくださった方、どうもありがとうございます☄☄


わくわくしながら構想をねっています。



miyako.

07:25 / - / comments(0) / -
HPができました💐

 

久しぶりの、、

ハローミヤコです!

ふふふ


もうしばらく経ってしまうのですが、

今年の2月に吉良都個人のHPができました◎


そちらもゆったりとした更新ですが、、

ピアノトリオシュシュとは別の、

キラミヤコソロのライブやお仕事内容など

お知らせできる範囲でしていけたらと思っています💌💭


個人サイトも、よければチェックしてみてくださいね。


吉良 都 official website

http://kiramiyako.com/



miyako.







07:03 / - / comments(0) / -
お久しぶりです🌎


おはようございます!

ついに最長、1年ほどぶりです。

Instagramの方はたくさん更新していたのですが、、

Instagramとここの日記の連携方法があると教えて頂いたので、

今日からこちらにも反映されるようにしてみたいと思います💫


miyako.


06:53 / - / comments(0) / -
はんぶん


自然と重なったり、自然とちぎれて離れたり。 不思議。


何かあるのかなぁ

それとも何もないのかな?



いつも必死に進んでだいぶ遠くまで来て、

振り返って遠くからみないとわからない…



今月は旅の仕事が多くて、月の半分位は地方をまわっていました。

色んな土地や人の色んな色をみられて、楽しいひと月??




miyako.


07:56 / - / comments(0) / -
おめめが。

両目にものもらいました。

と思ったら、薬品アレルギー。




めったに病院へ行かない私が久しぶりに行ったのは眼科でした?

サラブライトマンさんツアーの真っ最中ですが、
目のお化粧はしばらくできそうにありません。。

早く治りますように、、、!


しょぼん。。


サラさん公演がない今日は、
レコーディングへ??


miyako.



11:41 / - / comments(0) / -
おやゆびひめ。

届きました?



パレチェクさんのおやゆびひめ。

読むのは25年ぶり位だと思うのですが、、、 私が2014年にシュシュの5周年イベントに合わせて描いたお話「音の色が見えるときに」
の内容に似通う部分がありすぎて……
正直全然内容をおぼえていなかったのですが、
読んでみて驚愕しました。

ちいさな女の子、
色のない羽、
ネズミ、ツバメ、森、
風景、描写、
それぞれのキャラクター、、、 小さい頃に何かを感じた核というか
それは感覚としてずっとその人の中で消えないものなんだな、と自分でもびっくりしています。

なんだか心が震えてます。。

#Thumbelina
#HansChristianAndersen
#JosefPaleček


miyako.

09:06 / - / comments(0) / -
HBD

Happy Birthday?



今日は亡くなった母のお誕生日。

今でも毎年思い出す、大切な人のバースデー。
私の中では43歳でとまっている母が、
生きていたら60歳だなんて信じられません(o_o)

私も大人になるわけだな〜
お母さんちゃんと見ていてね。
らびゅー


miyako.




21:59 / - / comments(0) / -
あめ。

梅雨デスネ



きょうは雨だし、予定もないけど、
でも新しいお洋服をおろしてみました。

雨女の私。

雨好きです。



miyako.


00:10 / - / comments(0) / -
クチナシの花

大好きな香りです。




クチナシの花。

今の季節、道すがら見つけて近づいては香りをくんくん…笑

プルメリアと花の質感や香りが似ているのは、親戚だからでしょうか??

実家に毎年咲いて香っていたのを思い出すのです?


miyako.


23:55 / - / comments(0) / -
うめ。



私の大好きな、

梅酒

梅干

梅じゃむ

を頂きました。

すべて手作り。豊かなぁ。。


そして自然の造形の美しさたるや。

ああ美しく可愛らしいおうめさん。



大切にいただきます?


miyako.
23:50 / - / comments(0) / -
1/21PAGES >>
miyako's twitter
music box

qrcode